-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-23 03:01
今日も大場さんがチャットに来てくれました。しかもチョット怪しげなトーク中に。まぁ献血の話なんですけどね。でもログ全部読まれましたし「処女喪失のはなし???」ってミドリ使ってたのに紫に変えて発言しはりました(爆笑)そして注射の話とかみんなが住んでるトコの話とかしましたね。あとモリ★さんも体調良くなって仕事探してるとか。良かった。太田さんは産休明けたら働くそうな。頑張るねぇ。太田さん元気な子供を産んでください。大場さん今日signのライヴを真さまと見に行ってたそうでソコで少し飲んでたみたいです。まだ飲みたらない模様。そして明日は③ヶ月ぶりのお休みですってよ。家庭教師を呼ぶとかなんとかで及川奈央に決定です。そして及川奈央を大場さん宅に~ってゆってたら自宅じゃなくて待ち合わせがいいそうです(爆笑)POWERPOPさまから見えるお城のラブホ前は危険な会社がイッパイなので上野動物園のレッサーパンダの前がいいんですって。でも子供たちがたくさんいるので大場さんと及川奈央‥過激な行為は禁止ですよ(笑)ちなみに大場さんの着ムービーは宮崎の動物園でムービー撮ったレッサーパンダだそうです。あらかわいい。あとは神戸の対バンの話もしてくれましたね。最後はやっぱしおっぱい揉むとか揉まれるとか巨乳とかの話でフィニッシュ。ヤベェ‥楽しすぎ。この前の感動の話と180度ちがうけど(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-19 22:11
TeamにカキコしようとHP行ったらチャットに大場さんがいらっしゃいました。沖縄も終わって一足お先に帰ってきた模様。なんかクイズとかHPで企画してくれそうな感じ。前回の大場さんの考えてくれたジュポ~ンの曲名と曲順あての企画メッチャ毎回楽しかった。というか考えるのが頭使うから良かった。こん時みたいにメールしたら何か企画してくれるかなぁ。太田さんの赤ちゃんの性別と誕生日当てやるなら早くやりましょう(笑)

それからそれから‥今日は大場さんにとてつもなく感動させられました。もぉねぇ今まで文句タラタラゆってた自分をブッ飛ばしてどっかの海に沈めてやりたいと思った。でもやっぱこぉやってちゃんと大場さん・メンバーの考えてる事を説明してもらわないとタダの自分の解釈で納得できない状況になってるのは確かです。会報ででもHP上ででもメールででも‥何か企画した時は何故こぉゆう企画をしたのかとか教えてもらえたらコッチも理解できるし。それでもわからんかったらメールでもカキコでもするし。なんか一方的に思ってたら後から説明聞いて自己嫌悪になるんですよね。

話は変わりましてJapantour,47のチケットが3000円でしたよね。これはチャコフィルが⑤周年という事で恩返しをしようって事でこの値段になったらしいです。3000円だったおかげでライヴに行く回数が増えたってヒトもおるんちゃう??ワタシはそうですね。3000円だったってのはワタシが行けるだけ行きたいって思ってた事にメッチャ関わります。メンバーも「手を抜かない」って言葉で繋がってくれてるみたいです。チケット先行はチャコフィルへの投資みたいなモンであって①年たったら元を取ったってぐらいまでお返しがしたいって。だから手数料やチケット代もTeamだけ下げたいぐらいまで思っててくれてるんですって。会社も経営がウマく行かないとどぉにもならんので心配やし実際に値段とか下げてもらおうって思わない。でも大場さんやメンバーがそぉ思ってくれてるってホンマに嬉しい事だと思いました。ちゃんとワタシもチャコフィルに恩返しとかしていけたらいいです。大場さん感動的なお話ありがとうございました。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-07-18 23:55
ヤベェ爆笑ヤベェ爆笑ヤベェ爆笑。呼吸困難でセキが止まらん。あああ‥もぉビックリ。まさか来るとは。油断しまくりだったしゴメンナサイ(笑)

というのは‥チャットで沖縄エロトークに花を咲かせていますと安井ちゃんが来た。もぉエロトークもピーク絶頂時やったで過激すぎたのに安井ちゃん来るなんて。チャットの入り口が濡れてたから安井ちゃんすぐ入れたんかも(爆)ほんで安井ちゃんしばらく発言せず。ヤベェ‥引いた??と思ったらログを読んでいたらしい(爆笑)読まなくていいけど読んでほしい。「下ナタトーク中だった???」って下ナタになってるし「ありがね」ってなってるし打ち間違え多い。動揺してるらしい。ログも無事完読ってゆってたし無事に読んでもらえて嬉しいです(爆)

大塚さん・コナ・真さま・コジコジ・上濱さん以外は今日帰ってきたんだて。安井ちゃんもゆっくり遊んで来たら良かったのに。あ。でもそれならチャット来てもらえなかったかもぉ。安井ちゃん大好き。いっつもチャット来てくれる。そして運良くワタシも安井ちゃんが来てくれるので絡める絡める。ただ沖縄トークされてもわからんのですけどね。まぁいいや。楽しかったってゆってるので良かったね。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47で会ったヒトタチ
2005-07-15 01:23
CHARCOAL FILTER Japan tour,47
このツアーで出会った全てのヒトタチ。ありがとう。心から感謝してますワタシの2005年の想い出として死ぬまで抱えて行く。そしてこれからもヨロシク。

2005.07.10Japantour,47inSHIBUYA-AX
10人プリクラ(2005.7.10inAX)Thank you サッキー

顔がワカラン程度に縮小とかゆったけどワカル許してね(笑)
Japantour,47で会ったヒトタチの続きを読む
別窓 Friends コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-14 23:53
チャット行ったら名前は消えてたけど大場さんのログが残ってた。んでも時間経ってたからもぉ戻ってきてくれんやろなって思ってたら再び大場さん入室してくれた。やっぱ忙しいんかな。「猫にエサあげなきゃ」ってゆって帰宅なさったと思われます。う~む猫になりたい。スタークラブの先行があるかナイか聞きたかったので良かった。ちなみにあんまり先行やると地元のバンドが引いてしまうからやらないそうです。どっちにしても16日発売なんで先行やるには今さらって感じになるね。先行するまでもないみたいな。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-07-14 00:31
わ~わ~わ~チャットしてたら安井ちゃんがチャットに来てくれました。カキコもしてくれてたねぇ。AXのイヤホン入りテールスープの話に乗ってくれた。安井ちゃんいつも発言に対して返事くれるね。見逃しそうなのにちゃんと見てくれてるのかと思うとホンマにうれしい。ホンマにコナ最近おもろいらしいねぇ。実際どぉなのかワタシ的には謎だったんですけども(爆)そして安井ちゃんはパソが落ちたとゆって再入室したけど夜は大得意なハズなのに眠いからお風呂に入るって落ちちゃった。昨日の大場さんといい今日の安井ちゃんといい久々に盛り上がった感があったね。でもチャットいっつも楽しいんだからメンバーやスタッフさん居なくても常に盛り上がればいいのに。あぁ~チャット好き。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-07-12 22:15
大場さんチャットで名前見るの久しぶりだしテンソン上がる上がる。広島に行ってたとか。大場さんから見てこのツアーでメンバーは「男として人間としてスゴクかっこよくなりました」と。確かにずいぶん④月のライヴに比べたら大阪やAX最高でした。ライヴ行くたびにチャコフィル好きになっていったし。あとHPには明日ぐらいにアップするという事だけどスタークラブで⑧月にイベがあるってゆ~のも教えてもらえました。もぉマジで嬉しすぎなんですけどぉ。大場さんありがとうございました。ぜってぇ行くし。スタークラブのHP見たらちゃんと書いてあったわ。レトロ本舗との対バンだってさ。なんでもエエからとにかくスタークラブ・大場さん・チャコフィルありがとう。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
ワカバ
2005-07-11 11:52
昨日チャコフィルのライヴ終わってから,おくちゃん・かつみ・有紀ちょんとストリートライヴしてる代々木公園の並木道を歩いてたらワカバが居た。あ。ポップジャムん時に大塚さんのジャケット借りた亀のヒトやわ。って思ってたら亀のヒトがコッチ来てチラシくれた。「あと10分くらいで‥始められると思うんで良かったら見ていってください」って感じでいいヒト。ワカバって②人って感じやけどチラシの写真にはちゃんと③人写ってた。①人は詩を書くヒトなので昨日は会えなくて残念。なんかねぇポップジャム以降で雑誌か何かでワカバを見た事があって。確かワタシと同い年ぐらいやと思ってさっきHP見たら亀のヒトだけ①コ上みたいで②人は同い年やった。かつみ大阪でも見た事あるってうらやまC。亀のヒト最初かつみだけ大阪のヒトやと思ってはったみたい(笑)昨日ワカバ見てるヒトはスタッフさんらしきヒトも含め15人ぐらい。もっとおったか??告知してへんかったらしくてラッキーっちゃあラッキーだったね。いいなぁ東京。

そしてライヴスタート。トートバッグ・ぎゅっとと曲名わからんのと全部で③曲やってくれた。癒されるってこぉゆう事なんやな。歌もウマいしコーラスとかキレイやった。ぎゅっとではみんなで手拍子なんかしちゃったりして良かったわぁ。チャコフィルのライヴではじけてワカバで癒されたなんて贅沢。

ライヴ終わってから亀のヒトがわざわざコッチにもお礼言いに来てくれた。かつみと亀のヒトが握手したの見ておくちゃんも有紀ちょんもワタシも思わず手ぇの汗拭いた(爆笑)そしたら亀のヒトも手ぇ拭いてた。んで亀のヒトご丁寧に両手で包み込むように握手してくれはって。もぉ‥好き。ワカバ大好き。やぱ亀のヒトかわいいわぁ。ピンクのTシャツ着た相方さんもお礼言いに来てくれて握手もしてくれてホンマ感動した。どぉする(ぇ)最後に帰る時「また大阪来てください」ってゆったら「えっ??みんな大阪のヒトなんですか??」って亀のヒトがゆっとった。ワタシ伊丹やけど(笑)ホンマ大阪に来てくれたら見に行きたいわ。癒されるならワカバ。このチラシ大事にしよ。

ワカバの続きを読む
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(始まるまで編)
2005-07-10 23:58
新幹線に乗って東京へ。既に新幹線の中でmusic slave・リビドー・日常・皐月・虹で一足お先に涙チョチョ切れてました。やまだとメールしつつ東京駅に着いたんですけど意味不明。改札さえドコかもわからんと‥とりあえず改札出て原宿までキップ買って改札入ったんけど待ち合わせ場所もわからん。ほぼ迎えに来てもらった感じ。やまだ・サッキー・ゆうちゃんと合流できて幸せ。どもありがとう。そっから原宿へ向かったらビジュアル系のコスプレしたヒト達見てゆうちゃんとスゲェスゲェを連発。田舎モンですいません(笑)んで代々木公園の並木道んトコでストリートやってるヒト達をチラ見してた。やけにノリノリでファンがイッパイ付いてるヒト達の真似してワタシもノリノリになってみた。後から聞いた話によるとそのバンドはDo As Infinityのギターのヒトだったらしい。ちゃんと見ときゃ良かった。

おぉAX。これがAXかぁ。思わず写メ撮った。

AXを写メ撮るヒトたち

ほいでAXの裏口に行ったらチャコバスがあったので記念に写メ。

CFコースター


ひとみん・あいあい・えみえみに会った。しばらくそこおったらコジコジが外に出てきて電話してた。スタッフさんもキャッチボールとかやってたし楽しそう。みんなでプリクラ撮りに行った。モスで佳織・きゃおり・ガッチャンに会った。テンソン上がる上がる。総勢10人でプリクラ撮りまして会場に戻る。途中でおくちゃん・かつみ・有紀ちょんにも会った。ヤバイ‥今日楽しすぎちゃう??

会場に戻って物販のあたりウロウロしてたらコジコジが入り口の戸を開けた。そしてスローでサァーっと閉めた姿が可愛かった。んで写真を撮ってロッカーに荷物ブッ込んで準備OK。公花も来てた。きくちとも初めて会った。そしてサッキー・ゆうちゃん・おくちゃん・かつみ・有紀ちょんと一緒に会場に入った。AXステージ広かったなぁ。んで会場のイチバン後ろに居た。お水ほしくておくちゃんと買いに行ったら大場さんとすれ違った。一瞬だったけど嬉しかったわぁ、。そして後から聞いた話やけどウチらの前に来た⑤人組の中に①人ちょっとカワイイ顔した男の子がコナの弟だったと。初めて見たわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(ライヴ編)
2005-07-10 23:57
一応‥沖縄ライヴ残ってるしネタバレなるかなって思うので差し支えあるヒトは以下を読まないでください。
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in SHIBUYA-AX(プチ上げ会編)
2005-07-10 23:56
外に出て緑のTシャツに着替えてたら山根さんがキャメラ回しながらこっちへやってきた。そしてサッキーの着替えを撮影(爆笑)まみ~にテレビ電話開始。音声とか全然やったけど爆笑でした。あのテンソン伝わったかしら??んでプチ上げ参加のため列に並びましてグダグダしてた。そしたら関係者のヒトタチやコナの弟集団が帰っていった。

会場の中に入ると緑のヒトタチ①列に並んだ。ゆきこと合宿ぶりに会った。なんか合宿ん時よりメッチャ可愛くなってて誰かわからんかってん。んでも会えて良かったのよ。んでコジコジの仕切りでファンだけで写真撮影。メンバーが登場すると真さまが緑のTシャツ。ヤバイよテンソンが。んでメンバーがトークしてくれて‥手紙の時コナに向かって「この部屋でキミと‥」って歌ったんが恥ずかしかったとか。大塚さん真さまのモヒカンも沖縄で断髪するので見納めって事でみんなのいるトコに道を作って真さまがモヒカン披露してた。最後メンバーも一緒に写真撮る時は真さまが緑のTシャツだったのでコッチ来てコールしたけど「オマエら何やってんの??ココはピンクだし!!挟んでやる!!」って感じ。でコジコジのギャグ炸裂で写真撮影。楽しすぎて早かった。ホンマ最後までありがとう。チャコフィル・スタッフさん・ファンのみんな。

プチ上げ終わって外出る時なぺちゃんに会った。これまた合宿ぶり。やっぱ東京まで行くとイッパイみんなに会えるからステキだね。んで外に出てまたみんなで写真撮ってワイワイゆ~とりました。ゆうこりんの出待ちのヒトタチ多かったね(笑)

そして関東組とはお別れ。ありがとうね。もぉ絶対キミタチの事は忘れないからまた絶対に会おうぞよ。そっからおくちゃん・かつみ・有紀ちょんと一緒させてもらってワカバのストリートライヴに癒されながら夜行バスで大阪まで帰りましたとさ。③人さまも無事ワタシを関西まで連れて帰ってくれてありがとう。また関西のイベやライヴで会いましょう。この③人にはスグ会えそうな気がする(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
