-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLING
2005-06-30 17:38
今日はJapantour,47in大阪BIG CATのライヴのオンエア日でした。んもぉメッチャ感動。チャコフィル始まった瞬間にメンバー登場シーンがあって画面にはCHARCOAL FILTERって出るあたりメッチャかっこええの。んでそのままmusic slaveが流れてまた号泣。LibertyやWOWパラもバリバリ流れてWOWパラの最後のメンバーがピタっと止まるトコまでオンエアされたぁ。大塚さんのカワイイ~って声にクスっと笑うシーンはカットで残念。それからアンコールの手紙も流れて最後にまたmusic slaveで終了。全部で10分ぐらいのオンエアだた。メンバーのインタビューもありましたね。というかねぇ‥大塚さんの声とか音程が戻ってるのメッチャ嬉しかった。Gimme a night名古屋と47ツアー名古屋と47ツアー大阪とライヴ③連チャンやのに調子良さげぇ。ボイトレでもしましたか??ぐらいの声の出し方やしホンマにチャコフィル大好き。コナのコーラスもキレイやしWOWパラのピタっと止まる安井ちゃんの姿にやっぱ爆笑。真さまのモヒカンもスゲェちゃんと映ってたしチャコフィルのライヴってホンマにステキよな。大塚さんがMCでKC来てるから見せつけてやろう的な事で頑張って歌ったブランニューがオンエアに無くて残念。プチ上げ会の映像も無かったしなぁ。でもライヴ映像で満足です。KCに感謝感謝の日々ですね。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-06-29 23:59
チャット見たらサッキーとヒロエさんがおったでトイレ行くっちゅう報告をしに即落ちで入室したらタイトルに付けた「コジコジがチャットに来た」というよりかログが残ってた。ちゃんと退室してたんが爆笑でした。やれば出来るじゃないかコジマっ。コナのカキコがあった。ワタシも明日あたり時間作ってカキコしに行こっと。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-06-27 11:43
コジコジがねぇ朝からチャットに来たわん。Kojiっ記を書いてそのまま来たっぽい。福岡&広島お疲れちゃんやんね。いつも入室はしても退室はしないコジコジ(爆笑)やっぱり今日もいつの間に退室みたいなんでした。誰もチャットおらんかったから最初は独り言しててんけどかつみも来てくれたし朝からチャットもたまには楽しいね。また時間あったら行こっと。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 大阪(始まるまで編)
2005-06-19 23:59
新大阪で3人が来るのを待ちました。サッキー&やまだは何回か会ってるから普通にドキドキやけどまみ~と会うのがコレまた意外や意外に初めてなのです。だからドッキンドッキン。やぁ~実際に会ってみたら常にチャットとかメールしてるだけあって最初っから話す事が思いつかん。けどまぁ初めてまみ~に触ってみた(笑)

3人のデカイ荷物をコインロッカーにブッ込んでいざ心斎橋へGo。時間ありありだしBIG CAT行ってみた。そしたらコジコジがチラチラ見えました。んでウロウロしようとエレベーター乗って1階に向かってる途中でBIG CAT見上げたらコジコジが外に出てきて写真とか撮ってるのが見えた。いきなりテンソン高いったらもぉ。そっからファーストキッチン行って爆笑ネタを改めて語り合いハラが痛いほど笑いまくってライヴ並のテンソンだったね(笑)

そいでOPAの前までさやっこ迎えに行ってまたBIG CATに戻ってトイレ行って喋ってたらかつみが背後に。髪の毛が伸びてました(笑)並び初めてやまだがひとみんを紹介してくれてこんにちわ。遠征してる人けっこうおったんかなぁ??

そしていよいよ会場の中へ。ロッカーに荷物ブチ込んでいざ出陣。ちょうど柵があるトコが空いてたのでナイスです。やっばい‥こりゃ暴れるためのスペースだわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 大阪(ライヴ編)
2005-06-19 23:58
ネタバレなので控え目に書きます。ネタバレが嫌なヒトは以下を読まないでください。曲名とかライヴのコトけっこう書きました。
Japantour,47 in 大阪(ライヴ編)の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 大阪(プチ上げ会編)
2005-06-19 23:57
ライヴ終わって階段に並んで着替えるヒト,じゃがりこ食うヒト,化粧直すヒトなどなど‥コジコジがウロウロするのが気になって気になって。

プチ上げ会参加。コジコジが会員証とパスカードを確認してくれるんやけどエッライ長いコト見られてた気がする。何か問題でも??読みにくかったかな??オロナミンCもらって会場に入ったらまたコレが中途半端な位置。生理やで出来れば座りたくナイって思ってたから次の列の端にやまだと移動したら座りやすい位置で良かった。3人とは離れてしまったけども。

いつものようにコジコジが写真撮ってくれる時やっぱ端っこすぎて寄ってってゆ~ジェスチャー(笑)んでメンバー登場っちゅう事で前みたいに上の階段から出て来るんやと思って油断しとったらコジコジがまた寄ってってゆ~ジェスチャーする。意味わがんねぇ。と思ったらウチらの後ろのステージ側から登場やった。でウチらチョット邪魔やったっぽい(爆)あぁメンバーはココから来るのか‥

早めのオロナミンC乾杯でプチ上げ会も早く終わるんかって思ったら飲みながらメンバーの話を聞くみたいなん。コナがKCにまた出たいのでリクエストとかしてって言うてくれてメッチャ嬉しかったわ。だったらギミアナイトやってよ。んで真さまはどぉやら街で見かけたら声かけてくれないと後々イロイロ困るみたいでおもしろい。あと大塚さんの話の中ではコジコジのコーナーがTeamのHPに出来かかっててプチ上げの写真とか載せるみたいな。ワタシ写ってませんように。でも早く見たい。安井ちゃんがチャット来てる人いる??って質問にみんな手ぇ上げんと思ったら上げてる。やまだにムリヤリ手ぇ上げさせられておもしろかった(笑)そして安井ちゃんに合わせての大阪40回も見事に成功。最後にみんなで写真撮ってさよ~なら~。

外に出てメンバー出て来るの待ってたけど全然出て来ない。きっとKCの取材やろ。タケさんだけ先にタクシーで帰って行ったのウケた。そしてチャコバス出てきた。真さまが手ぇ振ってくれてるんわかった。コジコジが窓開けて手ぇ振ってくれた瞬間みんな「コジコジ~!!」って(爆笑)そっから普通に歩いてたらチャコバスにすぐ追いついてまた歩いたら追いついて‥で最後にはカーテン閉められた(爆)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
a party song~わくチャコ2005Ver.~
2005-06-15 19:07
KCにチャコフィルが出ました出ました。ってゆ~かわくわくチャコールフェア2005のa party songの映像が流れました。なんちゅうかone DaysのわくチャコVer.みたいな感じでPVとしてなのか単に流しただけなのか知らんけど編集はちゃんとされてるっぽいで。なんか得した気分なののの。前の方の人たち映ってるかもよ~ん。ワタシわくチャコ行ってないから嬉しい。KCブラボー。最初ワタシこの前のスタークラブのフルVer.が流れると思っててチャコフィル出た瞬間にスタークラブってこんな広かったんだぁって感じやったけどよぉ~みたら野音やった。そら規模が違うわな(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-06-13 23:49
お風呂入ってスグにチャット行ったら大塚さんが来たばっかりやった。ほんでお風呂上りのチャットって言うたら大塚さんも「お風呂上りのチャット」やってゆ~。ドキドキするわ。ホンマに遠く離れてるけどお風呂に入ってる時間がカブってたって事ですかね。ぎょわぁぁぁぁぁぁぁあ!!病気ですワタシ。イタイね(笑)そして大塚さんは詩を書いてるらしく落ちたのでした。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに居た!!
2005-06-05 23:47
大塚さんがぁレフトにおったよ。どれぐらい居たのかは知らないけどおったよ。またドコに住んでるかみんなに聞いたのかなななななぁ??
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
★Team会報Vol.16★
2005-06-05 23:19
来ました会報ちゃんが。読んでないけど。という事で読みます。

ふむふむ‥へぇへぇ‥なるほどなるほど‥あぁ‥おぉ‥わぁわぁ‥

読みました。まず表紙。安井ちんツアー中に書いたんよな。うむうむ。Japantourにちなんで日本地図がベースな模様。表紙を開くとなんともチャコールフィルメンの変顔が。こぉゆうの大好き。特にコナ。この顔いいの。ワタシこの顔大好きだわ。んで島根ライヴのレポと沖縄ライヴのなんか‥お知らせがあってメンバーの持ち物検査もあり~の。安井ちゃんプロテインすげぇ。大塚さんのだべり場ではコジコジが参加。コナも参加。という事で3人で楽しいトークですね。コジコジってメンバーの事をメッチャ読めてるなぁと思いました。コナ風邪ひいてたんだねぇ。大丈夫かぁ??コナのページはGROOVIN' SUNRISEについて詳しく話してくれております。安井ちゃんのページのイチバン下の写真ちょっとセクシーよねぇ。高野さんのページでは神戸のホテルでのメンバーとスタッフさんとの部屋飲みの写真などなど。マツノさん&タブチさんバリバリ写っちょるね。んでまたコレ‥名物味巡りのコーナーにワタシの送ったお菓子も無事に載せていただきました。がしかし‥坂角のゆかりは有名なのでまぁウマいのはわかってんだ。問題は鯛煎餅。こりゃあ言われて見れば味は薄いわな。特に関東の人が食べるにしては薄いわな。ワタシ小さい時から食ってるから慣れてるだけなんかな。好きですよワタシ。けっこう凹むでコレ(笑)でもマジでウマいって言った人はイッパイお~る~の~。えぇっ??しつこいって??どぉも失礼しましたぁ(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
