-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-05-30 21:07
コジコジさまこんにちわ。カワイイなぁ。今日もサッキーと②人でチャットしてたらコジコジが来てくれた。ホンットに言う事言う事が全部カワイイあの子。どぉしよぉ‥カワイイ‥カワイスギル‥お客さんが来たとかって途中で名前が消えたりしたけど接客は得意か聞いたら「得意に見えます(笑)」って。得意なんだ。まぁあんだけのチャコファン相手にプチ上げを盛り上げられるんだから得意なんでしょうよ。そしていつものように消えてった。パソコンちゃんのせいなのでしょうか??笑
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-05-28 01:48
Oh~安井ちゃん~久々に会えたので嬉しいです。もこみちのドラマに夢中でごめんなさいね。またまた神戸コーリングネタの話になったら「面白かった??ちゃんと喋れてた??>ゆかり」ってゆ~。今日も「>ゆかり」をありがとう。なんでしょう‥安井ちゃんって癒されるねぇ。二の腕はフェザータッチでお願いします。耳掃除&つめきり大会では左手をキレイに切った右手の勝ちだそうです(爆笑)あとはリズム隊100号とか香水についてイロイロたくさん話してくれました。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-05-27 04:40
高野さんチャット来てくれてそのまま残ってたら今度は大塚さんが来てくれた。メンバー来るの凄いね最近。ほいで大塚さんいつもみんなが何処に住んでるか聞くからワタシも答えたら「ゆかりはこの前来た時いなかったっけ?」ってゆ~。居ましたとも。なんかメッチャ嬉しかった。「主婦って楽しい?」とか「子供作れや~」って言われたんだけど‥主婦って楽しくないですよね。大塚さんが少子化を止めるらしいで。そっから年金の話とか少子化や今の中学生とかについてありがたいお話いただきました。やっぱ頭いいね大塚さん‥ワタシがうといだけ??
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
高野さんがチャットに来た!! 2005年05月27日(金)
2005-05-27 02:31
ライトでみんなとおったら高野さんが来てくれた。神戸スタークラブでのお立ち台の事言うたら「あのときのことはみんなには内緒だよ。>ゆかり」ってゆ~。確かに内緒だけれど。もぉ~またしても「>ゆかり」ってのがぁ~。メッチャ嬉しい。そして高野の真さんとか高さんとかやっちゃんとかコナコの話もしてくれた。安井ちゃんはSMの大切さについて‥とか(爆笑)消灯時間で大場先生が点呼に来たとかで落ちてったけど真さまメッチャおもしろい。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コナがチャットに居た!!
2005-05-26 23:49
なんも考えんとライト見たらみんながおって楽しそうやったで速攻入室。コナはレフトに居たので一切絡んでないんだけどぉ‥やっぱ徐々にレフトは人が増えてましたね。よかったライト居て(ぇ)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-05-24 21:20
大塚さん今日もチャット来てくれた。神戸のWALK ABOUTのボーカルの声がイイ声してたとか神戸コーリングのO.Aあったって言うたら「なにが流れてた?>ゆかり」だってよぉよぉよぉ!!もぉこの「>ゆかり」っちゅうのがスゲェ嬉しいわけよ。そして猫・ハバネロ・ハコフグ・安井ちゃんの気絶について話してくれました。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
KOBE CALLING
2005-05-19 20:02
チャコフィルのJapan tour,47in神戸スタークラブのライヴレポがKCでO.Aされました。内容はWALK ABOUTの映像あったしチャコフィルのインタビューでは安井ちゃんのサービスエリア靴忘れ事件とか。ライヴ映像はa party song,one Days,Happy hungry days,GROOVIN' SUNRISEでございましたね。そしてプチ上げ会の映像もあり‥みんな後頭部がステキだで。ワタシはチャコールフィルターwithゆかりという事でエエ思い出でした。KCありがとう。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに居た!!
2005-05-16 23:59
大塚さんがチャットに来たというか居たというかわからんけど反対側のチャットに居た。チャット来る人も続々と増えております。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
高野さんがチャットに居た!!
2005-05-12 22:32
なんとなくPC開いてチャット見たら高野さんがチャットに居た。ライヴの事とGimme②の事がちょっと言いたかったので入ったけどワタシ用事あったから即落ち。残念だわ。んで用事終わって帰って来たらまだ高野さん居た。一体どんだけ居たんやろ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a light②発売
2005-05-11 23:59
Gimme a light2

これは‥最初Placeが入るって知った時点で「えっ‥」みたいな‥レア感が無くなるのとアレはアレで置いといて良かったんじゃない??ってので複雑‥でもチャットでコナにPlaceを入れた理由を聞いてからPlaceが楽しみで楽しみで。ライヴ中の対バン終わった後に聞けてたりしたんだけど予想外というか好きではなく‥前のPlaceの方が好きやな‥って思った。Honey MoneyとLoveもまぁライヴ会場っちゅう雰囲気ではそこまで気になるでもなく。Gimme②の期待は暴落(爆)

和歌山ライヴから帰って届いてたGimme②を聞いてビックリよアンタ。なんじゃこりゃあ!!いいじゃない!!Gimme a light②やっぱCDで聞いてこそ初めて感想を述べるべきだったね。かなりビックリというかやってくれましたチャコフィルは。まずa party songは自然に拳が上がっちゃうね。どんとこいや。Placeは昔のは昔で大好きやけど再録もけっこう蘇る。昔のチャコフィル知らんけどその頃のチャコフィルを知ってる気になれるというか‥まんまとコナの説明のままにハマりました。多少はやっぱプロ的な雰囲気があってヤンチャな感じは抜けたと思ったけどPlaceは名曲です。そして今まで1回も聞く事の無かったmusic slaveですが初めて聞いて意味もわからず号泣でした。サビのコーラスあたりチャコフィルのなつかしい部分を思った気がするけど今までのチャコフィルにナイ部分もあって新鮮。寒気がします。あぁ‥この曲けっこうリビドー超えるあたりかな。あぁ‥マジでヤバイでmusic slave。やってくれちゃったねチャコフィル。今後のハードルあげちゃったね(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 和歌山(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-11 23:58
とりあえず和歌山に向かうんだけど遠いったらもぉ。なんとか無事に和歌山に着いて関西魂さんにオールドタイムにて捕獲完了。しまも合流。カミ子に取ってもらったチケ番号が早くて順番どおりに会場入り。とりあえず後ろにいましたけど。

安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメントで登場は女の子ボーカルの宮田SprayCatsですがチャコフィルファン並に宮田SprayCatsのファンも多かったね。途中で高野さんが近くに来たので後姿が気になって気になって。あんまバンド見てないねんね。

チャコフィルのライヴスタート。やさしさライセンスやったね。一応関西は区切りと言う事で気合入れました。ちゅか大場さんが最初後ろにおったでノらな‥って感じやったけど楽しかったから自然にノれました。とりあえず男が多い。宮田SprayCatsのファンやけど‥メンバー紹介では高野さんがステージの前に出てきて客席眺めててその姿が猿が檻の中から人間眺めてるって感じやった(爆笑)高野さんがチャコフィルの末っ子ならコナはお母さんで安井ちゃんがお兄ちゃんで大塚さんがお父さん。安井ちゃんはね高野さんが歩くのしんどくなったらオンブしてくれるんだって。あと安井ちゃんの紹介あたりで前に出て来たものの自分の居場所が無いって感じでしょんぼりしとった。でもカワイイし。あとGimme②発売日って事でa party song以外にもHoney Moneyもやってくれた。なんか得した感じ。

そしてマジで今日はヤバかった時間が‥だからプチ上げも不参戦。けど楽しかったから良かったよ。これで関西残すは大阪じゃあ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 京都(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-10 23:59
カミ子と待ち合わせのため京都駅へ。久々に京都。ちゅか一応は地元なワケで頑張ろうか頑張らんか迷ってた日。カミ子が駅に着いたので中央改札まで行ってカミ子と合流した後カミ子が新幹線のチケ買うため切符売り場に行って伊勢丹のトイレ行って地下鉄乗って四条行って地下歩いて13番出口を出て右に京都ミューズホールがあるの。そしたらいきなりおくちゃんと有紀ちょんがいた。階段上がって会場を待つのです。これまたTeam先行で取ったくせに最後に会場入り。ちゃっかりイチバン後ろ陣取ってやんの。なんかスゲェ前とウチらの間にスペースがあってヤバイなと思ってたけど徐々に埋まってたから良かったね。

いつものように安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメント。今日の対バンはSHARIN' IN THE GROOVEでございますね。まぁ普通かな‥ぇ。ドラムのMCはウマかったね。標準語を喋る京都人だったっけな??笑

いよいよチャコフィル登場。気になった人が1人‥顔はハッキリ見えなかったけど後ろ姿とか横顔とかが速水もこみちソックリなのよ。見てたらノリノリで良かったよ。なんでワタシはライヴ内容を覚えていないのでしょうか。えっとねぇ‥アンコールは2曲My girlとPeace Peopleだね。なんかわからんけどぉ‥Peace Peopleでワタシ号泣してしまった。まぁ初めて聞いた時からいい曲だとは思ってましたけど。昨日は涙がボロボロ出てしまうくらい良かったというか‥まぁカミ子ともしかしたら会うの最後になるかもっていうのもあったし。Peace Peopleって曲も感動する感じやしイロイロ重なった結果やな。ジュポ~ン徳島で泣いたより泣けた。

プチ上げ会は時間がなかったので不参加。そしてカミ子さんありがとう。また会うから。タオル返すの忘れててごめんね(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-05-09 23:53
超爆笑なチャット中に安井ちゃんが来た。宣言のわりには遅かったんじゃないの??笑。コジコジのマックからいらっしゃい。京都のホテルからっちゅう事で会報の絵を書いたりとかせなアカンみたいよ。安井タウンには行ってないらすぃ。まぁ12時間も寝てたらどこも行けないよね。焼酎を飲みながらチャットだとかでコナと高野さんも部屋にやってきたらしくコナがカップ麺のビニールが剥がせなくて困ってるって。想像できる(爆笑)結局安井ちゃんが居る部屋には8人も人が居たらすぃ。ヨロピクメールは一体誰に打ったのよ(笑)やばい‥安井ちゃん大好きだわ。

そいで高野さんとコナもレフトに来てたねぇ。高野さん昼も来てたらしいやん。大塚さんもまた来ると思ったけどなぁ。9日には変わりない。いやいや約束どおりメンバーにチャット来てもらえて盛り上がったねぇ。こぉゆうチャットめっちゃ久々じゃない??今じゃあなかなかありえないチャットだね。前はしょっちゅうあった気がするのに‥やっぱチャットの雰囲気は変わったね‥今日は初めましての人も居れば久々な人もあつまって久々の高速チャットで付いて行けなくて‥でも楽しいチャットが出来ました。その分やっぱり名無しも多いかったけどね。名前入れろや。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに居た!!
2005-05-09 04:52
神戸と滋賀のプチ上げ会で宣言した通りメンバーが9日に時間差でチャットに来るという話がいきなり大塚さん出現で大パニック。夜中に来るなんてアリ??でもアタイけっこう運が強いといいますかウザいんでしょうね。大塚さんが一人でチャットしてるの見つけちゃった。まぁ確かに9日ですわね。BBSに神戸と滋賀のライヴの事を書くかチャットで独り言みたいに書くか悩んでてよかった。でも大塚さんがチャット居ても入るか悩んだんよね。なんかメンバーがチャット来るのってあんまチャット来てない人がいるからチャット盛り上げるためでしょ??だったら普段チャット行ってる人達って対象外って感じで。オマエが来ても意味ねぇんだよみたいな。でもライヴ行ったんやし楽しかったぐらい伝いたいやん。だから入った。

なんか‥よぉわからんけど最初大塚さんと2人で普通にライヴの事とか京都とか話してたら途中で大塚さん発言せんなぁ‥ってなって‥そん時に一人入ってきて大塚さんと2人でチャットなんて緊張しすぎてカラダ持たんで助かった。で大塚さんが発言したと思ったらあんまチャット来てない人っぽい人だと思ったのか今までのアタシの会話にはノータッチでその入ってきた人にばっか話す感じ。アタシって一体‥って感じやったわ。まぁ散々オマエ今しゃべっただろってゆうのもあると思うけど。アタシ居づらかったわぁ‥微妙すぎてハラが立つ。ウザいか。まぁいいや‥いっぱい話せたし(ぇ)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 滋賀(始まるまで&ライヴ編)
2005-05-08 23:59
記憶にない。あ。朝9時半まで寝てたのよサッキーとカミ子とワタシ。んで昼から家を出てサッキーを新大阪で放ってカミ子と滋賀に行った気がする。滋賀に着いたの3時だったわ。ほんでウロウロしておくちん,ゆきちん,かつみちんに会ったのでトイレ行ったりしゃべったりおくちんにオレンジフロートひとくちもらったりして4時前にのぞみちゃん駅まで迎えに行ったらしまにあって一緒にB♭行って前の公演でしゃべって会場時間になったのでエレベーターのって6階まで行って並んでる人の列に並んでTeam先行でチケ取ったくせに最後の方で会場に入って後ろに椅子があったのでそこに荷物置いて開演時間待ってたらパルコからメール来て手上げてとか書いてあってメッチャ恥ずかしいからカミ子と一緒に手ぇ上げたらパルコが会いに来てくれた。初めましてからやがてランデブーだねぇ。

安井ちゃんのカゲアナと高野さんの対バンコメントが終わって対バンはSCARLATTIっちゅうスカバンド。けっこう良かった。大塚さんと高野さんがウチらの斜め前で対バン見てた。コジコジも通ったね。

ほいでまたPlaceとか流れてDope Noseでいよいよチャコフィル登場やぁ~。そっから記憶がない。運がいい事にコジコジがワタシの前を行ったり来たりするからコジコジが気になって気になって。あと安井ちゃんが母の日にしいたけを送ったっていう。んで家に電話したらお父さんが出て‥とかでお父さんトーク炸裂。メッチャおもろい安井一家(爆笑)んで大塚さんが母の日に何かあげた人とか逆にもらった人って質問してて一人お母さんが娘にライヴに連れて来てもらった事が母の日のプレゼントとか言うてはったわ。そのお母さんと喋ってる大塚さんが敬語で「そうっすか」って言うのがメッチャ新鮮でかわいかったし。てな具合しか記憶がね。なんか思い出したらまた書くわ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 滋賀(プチ上げ会編) 2005年05月08日(日)
2005-05-08 23:58
ライヴを後ろで見てたからドリンク受け取ってさっさと外に出たらプチ上げ会の並ぶの先頭にいた。ほんでカミ子&しまがSCARLATTIのCDを買いに行ってかつみが来て後からおくちゃん,有紀ちょんも来て一緒に並んでた。ほいでコジコジが会員書とパスの確認に来たでみんなで一斉に見せてた。その光景メッチャおもろいし(笑)んで入場で見事にウチら後ろ確保。座るんイヤやねん。みんなで記念撮影の時に暗いって事で照明が当てられてんけど後ろごっつい当たってんねん。まぁ美白効果あるからえっか。んでメンバー登場やねんけど‥ウチらの方に照明が当たったままでメンバーに全然照明が当たってへんからメンバーの顔がハッキリというか全然見えまへんねん。ウチらなんかどぉでもええのに。んでメンバーひとりずつ喋ってまた9日にチャット行くって言うてはったわ。あと会報のコナのコーナーがどぉとかね(笑)最後にメンバーと記念撮影は安井ちゃん,高野さんが後ろに来てくれたと思ったら安井ちゃんなんちゅうエエにおいがするのアナタ。「エエにおいする」って連発しながらごっつ嗅いでたら安井ちゃんが「におっとけ」って言ったのでオナカいっぱい嗅いだわ。ホンマにエエにおいやで。あれでご飯が3杯食べれるから。いやぁ高野さんも実はエエにおいしてらしいで。高野さんも嗅ぎたかったなぁ。て事で滋賀おわり。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 神戸(始まるまで編)
2005-05-07 23:59
神戸ライヴ行って来た。三宮着いたらサッキーもすぐ来た。カミちゃん遅刻らすぃので後で合流っちゅう事でサッキーと昼ご飯食べようでって事でマクド探し。そしたら見つからずウロウロしてるとモスの看板発見。ほいでモス歩1分って書いてある矢印の方向へ歩いて行くと交差点があったので横断歩道じゃないし車来てそうやと思いつつ堂々と渡ってて一応渡りながらも車来てるか確認しようと振り向いたらウチらが渡るまで待っててくれた車がチャコバスだった(爆笑)ほいでサッキーとギャーギャー言いながらハイテンションで急遽スタークラブに向かいました。途中でのんちゃんに呼び止められて一緒にスタークラブ着いたら愛しのコジコジ発見。そしたらコナの頭が見えたと思ったら外に出て来た。大塚さんと大場さんも出てきたとりあえず「お疲れ様です」だぁよね。挙動不審ですワタシたち。スタッフさんもコナも大塚さんも大場さんも黙々と機材を運んだりで気まずさ120%なので無言でスタークラブを去った。あれ??安井ちゃんと高野さんは??笑。ほいでモス行って1時半まで時間つぶしてのんちゃんは公花を迎えに駅に行ったしサッキーと2人でセンター街のマクドでジュースSサイズ100円のみで2時間半居座った。100%ウザい客。まぁそんな感じで時間来たし再びスタークラブに向かったら「15分前に来てください」って言われてウロウロしてる間に高架下でまた2人で挙動不審な人してた。そしたら大場さんが通った。とっさに出た言葉は「お疲れ様です」それしか言う事ないしね。あと松野さんとかスタッフさんイッパイ通ったね。一応15分前ぐらいにスタークラブ戻ってなんとなく並んでみた。おくてぃん,有紀てょん,かつみも来てワイワイガヤガヤ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 神戸(ライヴ編)
2005-05-07 23:58
開場時間になったのでカミちゃんに会えないままスタークラブ入りました。なんとまぁ最前。中途半端な最前。まぁとりあえず最前。名物のお立ち台ありました。神戸コーリングのキャメラもバッチリンコ。コジコジのTシャツもバッチリンコ。

安井ちゃんのカゲアナが始まって高野さんの対バンコメントもあっていよいよWALKABOUTのライヴがスタート。けっこう好き系です。CMも面白かったしね。盛り上がったと思われる。

そっからPlaceとかGimme②から3曲を流れてチャコフィルのライヴのセットが組まれて3曲3回転+Placeが流れて恒例SEのDope Noseでメンバー登場。その瞬間ごっついエエにおいしたで。誰や??コナか??サッキーとスイッチ入りまくり。セットリストは記憶に無いねんけど1曲目は確かBY MY SIDEよな??お立ち台のおかげで高野さんが歌いました。わくチャコ行けてないから聞けてよかったよ「金がない」笑。a party songメッチャ好きや。あとメンバーがお立ち台に上がると近いったらもぉ。メッチャ拝めた。高野さんに拝んでるトコ見られたかもしれんけど。たぶん‥コナ以外は目が合ったと思われます(笑)ヤバイねもぉ。奈良とあんま変わらんセットリストだったな。MC面白かったよ。安井ちゃん小谷サービスエリアだっけ??安井ちゃんソコに靴の右だけ忘れてきたんだって(爆笑)んで問い合わせたらトラックかなんかに轢かれたっぽくてドロドロのグチョグチョだったらしいんだけど送ってもらって乾かしたら元に戻ったってみんなに見せてた。安井ちゃん曰く形状記憶靴(笑)MCもライヴも絶好調でアンコールに。アンコールでは虹とPeace Peopleをやってくれて終了。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 神戸(プチ上げ会編)
2005-05-07 23:57
ライヴ終わって外に出てカミ子と合流してプチ上げ会参加のため並びました。コジコジが会員証とパスを確認にやってきた。アタシの会員証かなり名前が見えにくかったみたいでスゲェ見てた。ほいで入場~てなって予定通りイチバン後ろを確保。と思ったら逆でこっちが前だった。コジコジが「こっちが前です」って言うた時のウチらの反応「え―――――」ってスゴかったな(笑)しかもド真ん中。メッチャ嫌なので端っこに行ったらコジコジが「えぇ??」みたいな顔してた。「ゴメン!!」って思わず言うた。んでコジコジが記念撮影しますって事でファンみんなで写真。そしてメンバー登場。位置が位置なだけに目の前にコナが。左から高野さん,大塚さん,安井ちゃん,コナでした。もぉねぇ‥コナが近いったらもぉ‥時々お尻こっち向けるから気になって気になって顔が上げられんかった。妄想120%だけどね。凄いんだマジで。チャット来てる人??って質問に誰も手ぇ上げんかったのがウケた。そいでメンバー1人ずつ喋って全員で記念撮影して終了。メッチャ楽しかった神戸ライヴでした。ありがとう。チャコフィル神戸コーリング見るのが怖いど。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに居た!!
2005-05-04 21:12
大塚さんがチャットに居たね。あんましゃべってないけど。高野さんの部屋で熊本ライヴのビデオ見てミーチングだそうで(笑)久々にイッパイの人とチャットして楽しかったのです。そいえば神戸まであとチョット。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
