-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
高野さんがチャットに来た!!
2005-04-29 22:13
怖いねぇタイミング良すぎて。チャットに高野さんが来たんですよ。最初ちょっと2人でしゃべってて誰かに助けを求めたいと思いつつパニックで。何をどぉしたら良いかわからず頑張った。真実子さん来てくれてありがとう。安井ちゃんの時も大塚さんの時もそうだったけどホンマ2人は耐えられん(笑)あと西郷さんじゃなかったのがウケた。西郷さんでもウケるけど(爆笑)「Ya!kano?」は史上最強に恥ずかしかった。高野さんって癒し系だな。かわいいな。ちょっと関西弁だったな。電車の音がナンボのモンじゃい。神戸で待っています。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コナと大塚さんがチャット来た!!
2005-04-27 18:58
とりあえずコナが一人でチャットに居ました。うわぁ‥入室するか‥でもなぁ‥と悩んでたら佳織が入ったのでアタイも誘惑に負けました。入室してみたもののチャットしてる場合かいやと思ってイマイチ会話できず。気まずい‥まみこが入室してくれたのでチョット気分がラクになった。佐賀ライヴのリハ前に来てくれた。奈良であんな態度でいながらアタイは何コナに媚びてんだ。Place好きですとか言うたしアタイ‥好きだけどもぉ。とりあえずCD買って聞くまではなんとも言えねぇな。コナ‥意味深発言多いよ。安井ちゃんの何がむきだしなのさ。それだけ教えて落ちて欲しかったな(笑)

コナ落ちてすぐ大塚さんが来た。こりゃあミラクルあると思ったけどリハでしょ??みたいな。案の定リハ呼ばれてすぐ落ちたけども。またゆっくりチャット来てくれるといいと思います。なんだかんだってチャコフィル好きなのよアタシ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Japantour,47 in 奈良
2005-04-24 23:14
奈良駅に静かにカミ子登場(笑)

カミ子とグダグダ言いながら近鉄の駅を探しにネバーランドの前を通って歩いて近鉄発見。ほいで来た道をまたグダグダ言いながら歩いていると大場さんとすれ違った。開場30分前なのに。あんなメール送った直後なので声もかけられず‥というか声かける勇気ないし(笑)んでダイエーからおくちん&かつみ&有紀ぢょんが出てきた。ナイスタイミング。都ちゃんも来てHUNGRY DAYSのギターの子らしき子が女と歩いていたのが気になりつつライヴハウスへ。会場に入ったら思ったより人が少なくてビックリ。というか納得というか‥

コジコジ発見。相変わらずいいなんてスタイルのいい子なんでしょう。けっこう背が高いと思った。

対バンの記憶がない‥とりあえず若かったね。ギャランドゥ-がスゴイらしい。スゴイなら見せてよ。大塚さんはキャランドゥーくらいだって(笑)セットしてる間にはPlaceとかGimme②の曲が3曲流れたり‥

関西に来ましたよチャコフィルさんが。どうだった??ってなるとどうも答えられないんですけど1回チャコフィルのライヴを冷静に見てみたかったので冷静に見てました。でもコジコジが気になりまくり(笑)あんなオモシロイTシャツ初めて見た。真実子にそのTシャツ着てたら見てきてって言われてたので。ライヴ中なのに見事にじっくり見て来ました。コジコジ好きだわ。実は今日あんま行く気分じゃなかった。だからこそ冷静に見れるチャンスだと思った。でも途中でノッてないアタシは来た意味がないと思いながら見てた。どうしたらいいかサッパリわからず‥ただ聞いてただけ。安井ちゃんの未成年と間違えられたMCは面白かったけど。イチバン良かったと思ったのはアンコールでCommunicationをやってくれた事。スゴイ聞きたいと思ってて聞けたから満足。アタイのライヴ中の態度が悪かったのと参加したい気分じゃなかったのでプチ上げ会には参加しませんでした。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-04-20 02:21
ミラクルチャット第②弾

安井ちゃんがチャット来てくれた。確か前回も大塚さんがチャットに来てそのあと安井ちゃんもチャット来てくれたんよね。あれ??コナと高野さんは??笑。ホンマにミラクルです。安井ちゃんウチら4人が順番に質問させてもらったら丁寧に答えてくれました。たぶんアタイの質問の答えがイチバン困ってたやろね。記憶にないような事を聞いたから。でも安井ちゃんはしっかり答えてくれてマジで嬉しかった。ドモホルンリンクルありがとう(爆笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-04-19 23:52
ほんとビックリだよね。大塚さんチャット来てくれてありがとう。アタイほんのチョットだけチャットで2人きり‥はいバカ~。でもアタイわくチャコ行ってないから大塚さんとチャットしても話題ないと思った。真実子が来てくれてマジで嬉しかった。真実子居なかったら完全にネタなかったね。ありがと真実子さん。襲ったりしないってゆ~のは‥ねぇウェルカムやで(笑)大塚さん落ちる時にカワイイ打ち間違えして落ちた。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
わくわくチャコールフェア2005
2005-04-16 23:21
なんと昨日の時点で東京だけ天気予報が曇のち雨だって(爆)思わず笑ってしまいました。

でも今日は雨もチョットしか降らずだったそうで良かったね。聞いた話によるとCommunicationやリビドーもやってくれたらしくて。あとコナ以外のメンバーにドッキリとして亀田さんがスペシャルゲストだったらしい。あとあとメンバーの家族も大集合だったみたいでスゴイね。もぉ父兄参観みたいなモンだよ。とにかくわくチャコ行った人がカキコしてたりチャット来てたりでイロイロ話を聞く限りでは良かったみたいね。ただ気になる事も聞いたけど。冷静にわくチャコ見てたら確かにアタシもそう思ってるやろな。まぁDVD化されてから判断しよぉ~っと。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-04-10 05:29
夜中に大塚さん来た。来すぎだよね。もっと来てよ(笑)

ヒロエさん&まみ~とチャット居たのよワタシ。違う事をしてて名前が消えてたけど。そしたら大塚Y三さんが来てた(笑)今日はマジメトーク開催。けっこう大塚Y三さんのプライベート的な爆弾発言がありまして‥知ってたしわかってたけど大塚Y三さん自身から言うた事なんで。あぁやっぱりそうなんだ。って納得できました。ちなみにワタシどさくさに紛れて大塚雄三って呼び捨てしました。とりあえず大塚Y三さんに年齢を聞かれました。そぉゆう事がしたかったなんて大塚Y三さんっぽいね。もしあの時に年齢不詳の人が居たらあの会話は成り立ってなかったし大塚Y三さんもあの話は出来なかったやろな。まぁ91人もチャコフィルが居たらそのうち1人はアタシだよね。もしも次に会ったらまた年齢を聞かれるかも。でもあのパターンなら毎回チャットにいる人によっては話の内容が変わっておもしろいね。また来てください。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
★Team会報Vol.15★
2005-04-03 20:52
Teamの会報も15冊目か。思えば2002年のMADE IN OSAKAでもらったTeamの振込用紙を帰る電車の中で書いた事がよみがえる。会員番号もCFTP100289で良かった方かなって勝手に納得してるけど。当時入会した人は今どんだけTeamに残ってんやろ。

この日が初めて最前だったライヴ。あの頃は前が一番楽しいと思ってた。そうです‥当時キャーキャー組でした。ワタシコナが手を握ってくれたんやけどライヴ終わって握ってくれた手やリスバンをニオったらメッチャええニオイがした。絶対コナのニオイや。スプリンター②でもON AIR~ん時は最前で初めての安井ちゃん側で癒されたし大塚さんがけっこう安井ちゃん側に来てくれた。きっとON AIR OSAKAはアタシにとってラッキースペースかも。

沖縄意味がわからん。沖縄ライヴ行くなら金かかるのわかってて行くねんからバーベキューとか特別扱いする必要ナイやろ。合宿にしても金がないとチャコフィルの企画に参加できんのかって思う。バーベキュー関係なくホンマにライヴ行きたかったらナンボでも安い行き方考えるし。あれはメンバーとのイチャイチャ目的の人のためのプランって思うのはアタシだけ??安心やから利用する人もおるやろけど釣ってる感がある。せっかく沖縄でライヴやるんやからTeam会員や遠いトコから高い金を払って来てくれる人も大事やけどTeam会員でもなく遠いトコから来たでもない,ただ純粋にチャコフィルのライヴに来てくれる地元沖縄の人の事を考えてあげてほしいとアタイは思う。チャコ側の考えがあってのこの企画なんやろけど納得いかん。例えば今回みたいに偶然にも北海道に行くのに飛行機代や宿泊費が高い時期にライヴが北海道であるとします。じゃあ北海道でもバーベキューとかしてくれるの??って事ですよ。シーズン中じゃなくても大金払ってライヴ見に遠征する人なんてイッパイおるやん。今回たまたま時期が時期で沖縄に行くのに大金がかかるからって何よ。てかファイナルが沖縄なのは何故??コレひがみっぽい意見でしょ。ひがみですよ(笑)万が一これメンバーやスタッフさんが見たら気分悪いやろな。

合宿が冬ってのは行く確率が上がった。早くみんなに会いたいのです。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さん&安井ちゃんがチャットに来た!!
2005-04-02 04:07
すごいね。久々に熱いね。笑

まず大場さんがチャット来たよね。そんで日付が変わってから大塚さんが来たんさ。大塚さん来たからウチらメッチャ発言がどもってたら大塚さんもメッチャおもろい事しとったし。ほんで大塚さんの晩ご飯の話とか福島のライヴハウスの話とかしてた。そして奇跡が起こった。まみ~の発言に対して「金萬って何??」ってアタシが打ったら大塚さんも「金萬ってなに??」って打ったんさ。大塚さんの狙いかと思ったら発言時間が2人とも全く一緒。「何」と「なに」の差はあったけど大塚さんと通じ合った(笑)まぁ明日が早いと言う事で大塚さんは落ちました。そっから30分もしないウチに安井ちゃん登場。安井ちゃんも晩ご飯の話とか福島のライヴハウスの話とかした。みんなイイもん食ってるなぁ。んでモリ★さん企画のお礼を言うたらあのピックの素材がもぉ無くて貴重だから大事にしてと言う事でございましたので大事にします。そいでみんなに鶏肉は沸騰してから入れてくださいって総ツッコミされとったしおもしろすぎる安井ちゃん。とにかくチャットしてる人も4人+メンバーだけだったし去年のミラクルチャット並のチャットでした。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに居た!!
2005-04-01 23:01
大場さんがチャットに居ました。特に話した事はナイけど。ツアー中のちょっとしたオフみたいな。でも大場さんは仕事してたんやろな。さっすが社長。

そしてこの後‥ミラクルが起こった。

てか最近ここ写真とか載せてへんな。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
