-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コナがチャットに来た!!
2005-03-27 02:17
あら大変。サトコとチャットおったらコナが来た。まぁその瞬間にイロイロあったんですけど‥とりあえずGimme~②にPlace収録した理由とか聞けて良かった。金沢のライヴ映像を安井ちゃん・高野さん・タケさん・田淵さんと見ながらチャット来てくれてありがとう。けっこう長く居てくれたよねぇ。高野さんのパソが調子悪いから入室しなおしてコナ2って表示されとったし(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-03-25 02:25
さっき大場さんがチャット来たよ。岐阜ライヴが終わって福井に着いたんかしらね。大場さん風邪ひきらしいよ。忙しいのに風邪って大変ねぇ。ますます治りにくいんちゃいますか??モリ★さんも体調崩して大場さんも体調崩すなんてねぇ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大塚さんがチャットに来た!!
2005-03-22 23:41
最近チャット行ってなかったなぁ。んで大塚さんが今日チャットに来た。今日はツアー中の休みだったんですかね。ネット繋いだらしいよ。ライヴの事とか奈良の鹿の事とか話てた。鹿の鼻はぬるぬるだね~(笑)
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
DVD来た!!
2005-03-16 21:42
来ました。CHARCOAL FILTER DVDが。ホンマは明日届くはずやったけど無理に今日届けてもらったっぽい。まぁクロネコさんの事大好きになったから許して。ほんでまぁ見ましたわ。一気に見すぎて途中でちょっとライヴ映像に飽きたというかカメラに酔ったので中断しましたけど。でも笑えるよ。それは見た人にしかわからない笑う場面ですけどね。あと自分が映ってるあたりモザイク処理というか‥抹消やな。メンバーよりファンを中心に見てしまう今日この頃。やっぱ知ってる人が映ったらメッチャ嬉しいやんか。知ってる人メッチャおったし楽しかったで。あと久々にメンバー見たね(爆)モリ★さんカワイイから早く元気になってください。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
大場さんがチャットに来た!!
2005-03-14 23:53
久々すぎて大場さんに聞きたい事はイッパイあるのに聞けず。モリ★さん企画のプレゼントのお礼も中途半端にしか言えてないし。ほいでもって思考回路が動いてないから考えてるウチに大場さん落ちやし。アホやなぁアタシ。まぁいざとなったらメールしよ。裕美&キノピーと久々にチャットしたのも楽しかったなぁ。そしてモリ★さんが‥モリ★さん‥モリ★さん大好きなのに‥とにかく早く元気になってください。あと藤原さんもいつの間に。さて‥そろそろツアーも始まるしGimme~②もリリース近いならば神戸コーリングにリクエストなどなど出動しようかねぇ。チャコフィルを関西に呼ぶど。関西の皆さま。大場さんいわくこの前の関西のライヴ良かったからお願いだそうです。頑張ってKCやラジオのリクエストとかしましょ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
コジコジがチャットに来た!!
2005-03-14 14:28
真実子さんとNo!rikoさんとチャットしてたらコジコジ来た。たぶん10分も居なかったよね。コジコジはいつも退室せず消え落ちる。終電かぇ??まぁコジコジらしいというかなんとぅかカワイイね。恥ずかしいって言ってたけど何が恥ずかしかったんだ??いつもコジコジがチャット来たら思うんだけどスタッフさんの中ではイチバン未知な人なのでどんな人かわからんままやん。でも徐々にカワイイ人、お茶目な人ってゆう感じがしてきて楽しい。もっと長くチャットいてくれたらいいのにねぇ。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
POWERPOP様,モリ★様,チャコメン様ありがとう
2005-03-09 20:46
もらいました‥ブツを。予想外で最高の品々でした。パニック&号泣で昨日見た夢が正夢になったり。チャコールフィルター最高。ホンマにモリ★さんありがとう。生きてて良かったと思った(笑)
POWERPOP様,モリ★様,チャコメン様ありがとうの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
安井佑輝さま★祝25歳★
2005-03-05 00:00
安井ちゃんお誕生日おめでとう。

これからも面白くて優しい今のままの安井ちゃんでいてください。安井ちゃんはホンマに優しいヒトやと思います。Team PHILTERの隊長としてもメッチャ頑張ってイロイロ楽しい企画もしてくれるしチャットも来てくれる。また25歳の安井ちゃんに癒されるのです。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
