-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 in 合歓の郷
2004-08-26 23:59
5時に起きました‥今日もテンション最悪。2日目を考えるとどぉもノリノリではナイ。

そんなこんなで散歩&ラジオ体操。今日もラジオ体操しながらメンバーをチラ見してました。どぉやら音楽が鳴らなくなったみたいで安井ちゃんがチャ~ンチャ~ンチャラ~ッチャッチャッチャ~チャ~ンチャ~ンチャラ~ッチャッチャッチャ~♪ってアカペラ歌いだしてマジ最高。でも音楽が直った。ありがとう安井ちゃん。そいでもってハンコは2日目に黒を押してもらった人は赤を‥2日目に赤を押してもらった人は黒を‥って事でワタシは赤い方の安井ちゃんと高野サンの列に並んだ。順番的に真さまで‥実は真さま怖いと思ってたんでメッチャ緊張した。「おはようございます」だけゆって黙ってたら2日目に大塚さんに押してもらった時にワタシの手が不安定でちゃんと押せてなかったハンコ見て真さまもちょっと沈黙‥「これヒドくね??笑」って‥えっ??笑。一気に緊張がなくなったし真さま全然怖くなかった。逆に大好きになった。今度はちゃんとキレイに押してもらえてスゲェ嬉しかった。真さまありがとぉ。

それから朝ご飯。しみじみとサッキー&カミ子と終わりを実感しつつ語りました。できればあと①日このままがイイ。ホンマ楽しかったしせっかく出会えたのにまた離れて‥でも残りの時間楽しもうと思った。そして荷物まとめてチェックアウト。
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」③日目 in 合歓の郷の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 in 合歓の郷
2004-08-25 23:59
今日もまたイロイロ何があるか楽しみ。

集合時間前にみんなと合流して散歩&ラジオ体操のため駐車場へ。メンバー登場でテンションも上がるわぁ。んで芝生のある広場に移動してラジオ体操。微妙にメンバーがチラチラ見える位置でラジオ体操。①列にならんでメンバーがハンコ押しに来てくれるの待ってました。ワタシは安井ちゃんか大塚さんで‥どっちや??って手の上に会員証を開いて準備万端。そしたら大塚サンやった。「押すの疲れるね~」って言いながら来たから「じゃあ変わりに押しますよ」って言ったら「俺に押すの??」っていぅから「いくらでも押してあげます」みたいな会話が成立してしまって嬉しかったな。しかもスッゲェ力でワタシの手と会員証をサンドしてハンコ押してくれてた。なんかあのサンドしてもらってる時間が長く感じたわ。ありがとう大塚さんっ。でもワタシの手の安定が悪くて押せてないトコもあった。んでサッキーの番でサッキーが「帽子とって顔を見せて」って大塚さんに言ったら「見せるような顔じゃないから」って‥そんなん見せびらかせる顔やろぉ(笑)でもワタシは大塚さんが顔を上げた時の目にドッキンドッキンしました。目がデカイ。目鼻立ちが良すぎる。そうしてる間に伝言が回ってきた。この伝言が最後まで伝わるとコナがピアノを弾いてくれるらしい。「チャコールフィルター9月23日発売フルアルバムなのに14曲入り」みたいな伝言。曖昧‥爆

朝食を食べに行くとピアノがあった。もしかして??と思いながらピアノの前を陣取った瞬間にコナが登場。なんとウチらの真ん前のピアノの椅子にコナが座り卒業(贈ることVer.)を弾き始めた。輝なんて泣いてたし。そしたら宿の人が「ピアノはちょっとぉ困ります」って感じで止めに来た。まだ弾きながら「どぉすんの??」みたいな顔でスタッフを見つめるコナが可愛かった。結局は最後まで弾いて去って行きましたとさ。聞けてよかったぁ‥その後もっかい弾きに来たらしいぞ。
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」②日目 in 合歓の郷の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 in 合歓の郷
2004-08-24 23:59
キタァ―――――――――!!待ってましたよ。去年からこの日を。さっそく朝から気合入って早起きしたわりにはギリギリでした(爆)んでさやっこと一緒にマミちゃん迎えに行って待たせてたタクシーで3人は伊丹空港へ。それからバス乗って梅田へ行くと梅田では関西魂の皆さんの手荒い歓迎でテンションアップアップ(笑)バスん中では●●袋とかティッシュとかメンバー手描きのウチワにミニ懐中電灯が配布されました。ウチワは真さまが書いたコナの似顔絵(爆笑)いよいよバスが出発するといきなりメンバーからのビデオが流れて合宿歌の練習やアルバム「CHARCOAL FILTER」の視聴に歴代PVを見れてマジ楽しかった。
Team PHILTER夏合宿2004 「朝から晩までもりだくさんで、もう“おねむの会”」①日目 in 合歓の郷の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
