-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Hallin'Love Happy in OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホール
2003-07-31 23:59
心斎橋に着いてチカさんに会った。チカさんメッチャいいヒトですよ。しばらく一緒に行動させてもらってた。んで奥田さんと合流して芸術ホールに向かうと既に長蛇の列。まぁ席は決まってるんでゆっくり会場に入りました。真奈ちゃん&ますみんにも会いました。初めて会った時ってなんかぎこちなくて何も話せなかったね(笑)ワタシの席はコナ側の3列目端っこ。会場は席もかなり埋まってて斜角度が急なので後ろを見ると2階席がすぐソコにある感じでした。
Hallin'Love Happy in OSAKA 大阪厚生年金会館芸術ホールの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
