-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スプリンターツアー in 神戸チキンジョージ
2003-03-09 23:59
奥田さんと待ち合わせてチキンジョージへ向かいました。するとリハの音が聞こえて来るじゃあありませんかっ。既にもぉコーフンでございますよ。んで開場時間が近づくと美穂に会った。昨日ライヴ終わって名古屋に帰ってまた今日来たらしい。スゴイね。

んで普通に並んで会場に入ったらコナ側最前に行けちゃったわぁ。うふふのふ。けっこうチキンジョージは柵とステージの間が開いている。でもまぁ最前ってステキよね。

いよいよライヴスタート。メンバー登場するとやっぱ後ろからの押しはスゴイわな。それもライヴの楽しさのひとつだわ。コナのシャツつかんでゴメンっ。前回よりコナと目が合う事が恥ずかしくなくなってたのでドキドキだわっ。

セットリストはたぶん京都と一緒でしょう。

やさしさライセンス・ビューティフルサンデー・Kick up myself・卒業・明日はどっちだ・D’d・Brand New Myself・Happy hungry days

ホントねぇ‥記憶がとにかくねぇ‥大塚さんとコナがイッパイ触らしてくれたんは覚えちょる。コナの肩を触った瞬間があったんですけど細いわりにはガッチリしてると思いました。あと大塚さんの包容力っぷりはスゴイね。会場全部のファンを抱きしめてやる的な。そんな勢いでワタシの前で客席に乗り出してきてくれたので後ろからの押しと大塚さんの押しがあってワタシの右手がっ‥右手が大塚さんの左わき腹に‥すんごい大塚さん汗かいてたからワタシの手にも大塚さんの汗がべっちょり。やっぱニオイますよね(笑)無臭でした。あと安井ちゃんがコナ側に来てくれた時に目の前にコナと安井ちゃんが揃っててどっち見たらいいかわからんとパニくってたら安井ちゃんに軽く笑われた気がする。パニックになるよあの状況は。でもオイシイ。真さまはMCウマいね。ものっすごい盛り上げ上手ですね。

ん‥ライヴの事が全然書けてない。
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
スプリンターツアー in 京都ミューズホール
2003-03-08 23:59
スプリンターツアー in 京都ミューズホール 2003年03月08日(土)
困った事にライヴの記憶がナイ頑張って思い出してみるけども京都ってゆったらワタシのホンマの地元やのになぁライヴ以外の事はよぅ覚えとる

まずミューズホールの前着いたらファンが何人か居た。もももももしや入り待ちってヤツ??これはいい時に来た。と思ってチョット待ってみた。でも居づらい‥と思ってたら美穂が声をかけてくれた。美穂ワタシに気づいてくれてマジでありがとぉ。ももちゃんと美穂の友達のマイコちゃんとも一緒だったので思わぬ初対面。一緒に待たせてもらう事になってドキドキしてたらタクシーが登場。大塚さんとコナが出てきた。トランクの楽器を降ろしてミューズホールへ入って行った。そっか。入り待ちってみんな手紙渡すんやなぁ。んでタクシーがもぉ1台到着で安井ちゃんと真さまと国田さんが出てきた。安井ちゃんと目があってドキドキ。ホンットにファッションセンスいいねチャコフィル。そしてワタシの初めての入り待ち体験は終了。

その後は美穂たちと一緒に行動させてもらう事に。ミューズホールと同じ建物にあるハロプロショップに興味本位で入ってみた。んで再び外に出てみたら国田さんが挙動不審に何かを探してる模様。声をかけてみたら「マクドナルドってドコですか??」って(爆笑)一応その場所から見えたマクドを教えてあげましたけど実はソコに行くまでにあったっぽい。んで国田さんがマクドに行ってる間にみんなで国田さん宛に手紙をかきました。国田さんが帰って来たらみんなで手紙を渡した。「ありがとうございます」ってスーツのポケットにしまってくれました。

それから大丸に行ってチャコフィルへの差し入れを買いました。京都ならではの八ツ橋を。んでメンバー宛に手紙書いて新京極行ってプリクラ撮ったのを貼ってミューズホールのスタッフさんに託しました。そっからワタシは奥田さんと待ち合わせていざ会場へGo。
スプリンターツアー in 京都ミューズホールの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
