-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東名阪ツアーB.N.M02 in 心斎橋クラブクアトロ
2002-07-26 23:59
ついにチャコフィルのライヴ初参戦の日がやってまりました。心斎橋ってドコ‥クラブクアトロってドコ‥って事で場所はおもいっきり奥田さんに任せた。誘っといてすいません。お昼ぐらいに奥田さんと京橋で待ち合わせてそっから心斎橋へ。う~んパルコの上にあるのか。8Fだったかな‥ジャンプして大丈夫??とか思ってたんで一応8Fまでエレベーターで上がってみたらチーンってドアが開いた瞬間にスタッフさんらしきヒトが2,3人セット組とかやってた。なんか既にコーフンなんですけど。そっから時間ありすぎたのでジャンカラ行ってライヴ前の予習と言う事でチャコフィルを何曲か歌いました。ヤベェ‥テンソン上がりすぎ。それからパルコに戻って楽器屋サンをウロウロしちょったらチャコフィルのチラシ発見。大量にパクりました。パクったモノの保存できねぇ‥って事でビニールファイルをわざわざ下の階まで買いに行って戻ってきたらエレベーターの前にヒトが増えてて焦った。なんとかエレベーターに乗って8Fまで行くと大阪限定のリスバンを売ってた。でもそん時リスバンとか興味なかったしチャコフィルライヴの必須品だとも知らんかったから悩みつつも階段に並びに行った。しばらく並んで会場へ‥荷物をロッカーの中に入れてたら時間かかってしもてコナ側の②列目だった。荷物なかったら最前やったんちゃうん??と後悔しつつ開演まで待ちました。つかステージが思ったより近くてビックリした。ライヴってこぉゆうのもあるんやなって。
東名阪ツアーB.N.M02 in 心斎橋クラブクアトロの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
