-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CHARCOAL FILTER 解散
2007-07-25 00:00
ラストアルバム「素晴らしい日々へ」発売

p1.jpg



そして解散。



CHARCOAL FILTER 11年間お疲れさまでした。

出会ってから6年2ヶ月。たくさんの思い出と感動をありがとうございました。これからも4人を応援してゆきます。
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
CHARCOAL FILTER LAST TOUR"The BesT" SHIBUYA-AX
2007-07-24 23:59
後で更新。
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
CHARCOAL FILTER LAST TOUR"The BesT" 徳島ジッターバグ
2007-07-17 21:42
後で更新。
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
CHARCOAL FILTER LAST TOUR"The BesT" 大阪ミューズホール
2007-07-12 23:04
495620533_168.jpg


後で更新。
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
わくわくチャコールフェア2007 the final 日比谷野外大音楽堂
2007-04-07 21:28
関西は天気が悪くって新幹線で東京に向かってる途中も雨が降ってた。でも東京は晴れてるといぅ事なのでカッパも持って行きませんでした。

有楽町で降りて頭の中に入れてきた野音への地図を思い出しながら‥と思ったらやまさまが電話してきてくれて途中まで迎えに来てくれました。やまさま来てくれなかったらあの敷地内で絶対に迷ってた。いやぁ助かりました。ありがとう。

徐々にテンションが上がってきたのです。秋田軍団とか発見。さとこんに初めて会いました。安菜にも会った事なかったしタクにも会った事なかったし。でもみんな会った事がないなんてヘンな感覚でした。既に何回か会ってるような。

やっぱわくチャコ行ってよかったわ。み~んなに一斉に会えるんだもの。もちろんチャコフィルもですよ。いやぁ天気もいいし最高だな。
わくわくチャコールフェア2007 the final 日比谷野外大音楽堂の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
CHARCOAL FILTER解散
2007-03-12 17:57
みんな知ってるからもぉ書いていいよね。



いやぁ昨日は昨日でナイトメアのイベントを楽しみたかったから‥チャコフィルの事は忘れる事にして楽しんだ。ごめんなさい。まだ手紙も届いてなかったし。

昨日ちゃんと届きました。なので改めて‥
CHARCOAL FILTER解散の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
解散
2007-03-11 23:14
昨日から知ってたけど実感ないから悲しくない。むしろ「来たか」って感じ。だってまだヒトから聞くばっかりで実際にウチに黄色い封筒が届いてなかったしどっかで「ウソ」ってのんもあったしね。

でも実際に今日ウチに黄色い封筒が届きました。
解散の続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
三宮大回転~楽しくなかったら土下座します。By店長~ 神戸スタークラブ
2007-03-03 23:59
記憶が‥ない。



とりあえずナイトメアのラジオが終わってサッキーと神戸に向かいました。

オナカ空いたのでローソンでおでん買ってローソンの前で食べてたら向こう側の歩道を真さまと安井ちゃんとコジと松野さんが歩いていた。

恥ずかしすぎた。

コナ来たらヤダな‥って思ってたらコナも真さまたちとは別に向こう側の歩道を歩いていた。しかもあからさまにウチらの方を見ないであっち向いて。なんかコナらしいよね。

まさかローソンに行きたかったのでは??でもウチら居るからちょっと遠いファミマまでとか??そんな気にしなくていいのに。危害とか加えないんで。

んで真さまと安井ちゃんが今度はこっち側の歩道を歩いて帰ってきた。だからこの2人が好きなのよ。ファンが居ようが関係ねぇみたいな。

真さまが「うぃ~」だか「おぉ~」だかなんだかゆって灰皿にタバコをポイしてローソンに入って行きました。安井ちゃんも入った模様。見てないけど。

んで2人がローソンから出て来た。たまたまファンのヒトがウチらの前で安井ちゃんに誕生日プレゼントを渡していた。それを見ている真さまとウチら。

つかウチらせめて真さまと会話しろよって感じでした。そいから安井ちゃんの誕生日をすっかり忘‥いや。忘れてないよ。だってまだ3日じゃない。

んで安井ちゃんがプレゼントもらってこっちにも軽く会釈してくれました。安井ちゃんマジ超いいヒト。大好き。かわいすぎるでしょ。
三宮大回転~楽しくなかったら土下座します。By店長~ 神戸スタークラブの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
FM滋賀 e-radio「RADIO DRIVE」 大津パルコサテライトスタジオ
2007-01-22 23:59
12時40分のバスに乗って14時に大津に着く予定でして。おくちゃんが神戸のラジオ聴いてて大塚さんと真さまのようです。時間になったので家を出ようとしたら「終わった」ってメール来たのです。

「うわぁ‥メンバーと同じ新快速だったら嫌やわ‥」なんていぅすっごい不安に襲われまして。といぅのもワタシ伊丹から乗って尼崎で新快速に乗り換えなんです。

まぁメンバーに会う確立の方が低いんで大丈夫だと思うんですが。とりあえず尼崎に着いてスグに新快速が来たんだけど‥あえて乗らず。走らないと乗れなかったしまぁいいんです。ほんっと乗ってそうな気がして。

その新快速を逃したら15分後じゃないと新快速が来ないので待ち時間ものっすごい寒かったです。やっぱ乗ればよかった‥

んで次の新快速に乗ったんですよ。まぁ無事にメンバーには会いませんでしたけど。ほんっとに会いたくないですね。はい。

大津に着いて松井ちゃんとホームで待ち合わせ。んで快速で膳所に行ってお昼ご飯といぅか時間的に微妙ですがご飯を食べました。

スタバで時間を潰しました。スタバの中はあったかいと思ってワタシはバニラフラペチーノで松井ちゃんは抹茶フラペチーノを‥でも結局は外に出たのでものっすごい寒かったです。

既にチャコフィルファンらしきヒトが居たのでメンバー来たか聞いてみたら3時半から居たらしいのですが見てないそうです。もぅ既に入ってたみたいです。そのファンのヒトたち中津で見ました。愛媛と東京と横浜からのヒトたちでした。とりあえずウチら2人だけじゃなくて良かったです。
FM滋賀 e-radio「RADIO DRIVE」 大津パルコサテライトスタジオの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gimme a night&MUSIC 中津Vi-code
2007-01-21 23:59
けっこう日記を書き直すのめんどくさい感じですが‥楽しすぎて良くわかりません。記憶がありません。思い出してみようかな。

そもそも出演したバンド全部ちゃんと見たのにバンド名わがんねぇの。チケット見た方がいいのかしら。見てみようか。

ていぅかもぉみんなの日記を見て満足なんですが。



やまさまと会場の前で待ち合わせ。つか場所だいたいでしかわかんね。歩いてて横を見たらチャコフィルのポスターが貼ってあってビックリ。中津をあげてのイベントなのかしら‥と思ったらそこがライヴハウスだった。

誰もいない‥しかしココで万が一メンバーが出てきたりしたら気まずい。といぅ事でモゾモゾしてたら恩地がなんか道を尋ねて来たヒトに道を教えるために出てきた。恩地こんぬづわ。

やまさま待ちながら電話してみたけど電源を切ってるに違いない。

あぁ‥コジが出てきたぞ。電話しているが。とりあえず本格的に気まずいといぅか本気でそぉいう時に会いたくないので隠れておりましたが隠れてる自分もどぉかと思うので駅に逃げる事にしました。コジの前を通らなければなりませんが気にしない。

無事にやまさまの顔を見た時は安心いたしました。朝から長い間お待たせして申し訳ございませんでした。



ライヴハウスの中に入りまして。やまさまとワタシはコナ側の最前列に行けまして。

つか5番6番にも関わらずウチらがイチバン最初に並び始めたにも関わらず10人ぐらいウチらの前に並んでて入場もなんかウチらより早くて全く持って意味不明であります。最前に行けたから良かったですが行けなかったら申し訳ありませんが文句でっかい声でゆってるかもしれませんね。ふふふ。

コナ側の最前を空けててくれてありがとう。
Gimme a night&MUSIC 中津Vi-codeの続きを読む
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx  NEXT
 
